会員向けイベント情報

2019年度 会員ビジネス交流会 第2回「手みやげ&弁当発掘会」出展者募集2019年08月16日


2019年度 会員ビジネス交流会
第2回「手みやげ&弁当発掘会」出展者募集

 

昨年開催し、大変好評をいただきました「手みやげ&弁当発掘会」を引き続き今年も開催します。
贈る相手に喜ばれる「手みやげ」や、社内会議・研修・イベントなどで活用できる「弁当」を会員事業所より一堂に集め、新しい商品をお求めの経営者、総務担当者の方々に来場いただき、自由に見て・触れて・食べながら発掘してもらう商談形式の交流会です。
ぜひこの機会にご出展いただき、商品の販路拡大や開発等にご活用下さい。

出展の魅力

(1)試食・試用と合わせて商談・販売することで、自社商品の魅力を来場者に直接PR!
(2)商品が掲載されたカラー版パンフレットを作成し来場者に配布!
(3)後日、当所HPで交流会の報告として、出展者・商品写真・情報等の記事を掲載・紹介!

開催日

2019年11月12日(火) 11:30~14:00

場所

福山商工会議所 1階 101会議室

出展費用

5,000円(当日持参いただく試食用菓子・食品・弁当については全て出展者負担でお願いします。)

出展条件

●菓子・食品・弁当については、当日試食を提供できること。
●出品した商品は、その後も注文できる商品であること。
●商品について、来場者の要望・相談があった場合、対応ができること。
●当所の会員事業所であること。
※会場での販売が可能です。

募集定数

20社程度

申込締切

2019年9月30日(月)

申込方法

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。商品画像は、メール(cci@fukuyama.or.jp)でお送りください。
この申込フォームにご入力いただいた情報は、当日のカラー版パンフレットに掲載し、来場者に配布します。
(※パンフレットへの掲載は2品のみとなりますが、当日はその他の商品の持参も可能です。)

手みやげ申込フォームへ

弁当申込フォームへ

申込チラシはこちらから

来場予定者

新たな手みやげや弁当を探している当所会員事業所の経営者、総務担当者など(約300名)
※来場者については、 来月中旬より募集予定です。

備考

※本交流会への参加を契機として発生した取引等については、福山商工会議所は一切責任を負いませんので ご了承ください。
※ご記入いただいた情報は、本交流会運営および福山商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用することがあります。
※当日は各社掲示用パネルを準備しますので、ポスター等ご準備ください。

申込・問い合わせ先

福山商工会議所 会員課
TEL:(084)921-2346
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ