トップマネジメントセミナー


トップマネジメントセミナー


事を成すには逆境にあり、
事を破るは順境にあり

 

福山商工会議所青年部では、『くりーむパン』で有名な(株)八天堂の3代目社長である森光孝雄氏をお招きし、トップマネジメントセミナーを開催します。
森光社長は社長就任後、急速に店舗数や商品数を増やすなど積極的な事業展開を行いましたが、売り上げは伸びず、ついには倒産の危機に直面。悩んだ末に、100種類にまで広げたパンを『くりーむパン』1品に絞り、専門店として生まれ変わる業態転換を決意します。極限の孤独と戦いながらの挑戦と数々の困難を乗り越え、今では国内のみならず海外にまで知られる会社に飛躍しました。
本セミナーは多くの経営者の皆さまに役立つ内容ですので、ぜひご受講くださいますようご案内します。

主催

福山商工会議所青年部

開催日時

平成29年9月12日(火) 18:30~20:30

場所

福山商工会議所 1階101会議室

参加料

無料

定員

180名(定員になり次第締め切ります)

テーマ

事を成すには逆境にあり、事を破るは順境にあり

講師

(株)八天堂 代表取締役 森光 孝雄 氏
koushi 本 社:三原市宮浦3-31-7
創 業:昭和8年6月25日(創業84年)
≪プロフィール≫
昭和39年生まれ。
座右の銘「人生今日が始まり、ここから挑戦」
趣味 ギター、作詞作曲、愛読書 『致知』。

備考

※駐車場は有料となります。また、駐車場が手狭なため、お車までのご来場はご遠慮願います。

申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込フォームへ

申込チラシはこちらから

申込締切

平成29年9月5日(火)

問い合わせ先

福山商工会議所 総務課 (担当/水成)
TEL:084-921-2345

FAX:084-922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ