飲食店経営セミナー


●飲食店経営セミナー
 

 飲食店、もうかる店と赤字の店はここがちがう!
~経験から培ってきた飲食店の改善ノウハウを伝授します~
 

近年、飲食店の出店は、中心部、周辺部においても増加傾向にあり競争の激しさが感じられます。一方、人口は減少しており、収益改善、売上向上などは正しい取組みを行うかどうかで明暗が分かれます。
そこで当所では、自らも複数の飲食店を経営する小寺崇之氏を講師に迎え、飲食店経営セミナーを企画しました。本セミナーでは、飲食店の守らなければならない経営改善の手順について、事例等を交えて分かりやすく学んでいただきます。

主催

福山商工会議所

開催日

平成30年8月8日(水) 13:30~16:30

場所

福山商工会議所 1階 102会議室

受講料

無料

定員

50名(先着順、定員になり次第締め切ります)

内容

1. 飲食店経営の問題把握
2.収益性改善のためのテクニック
3.売上向上のための店づくり
4.まとめと質疑応答応

講師

フュージョンビジネスコンサルタント 代表 小寺 崇之(こでら たかゆき) 氏
広島大学大学院修了、中小企業診断士・調理師。
飲食店などフードビジネスの経営コンサルタントとして、さまざまな業態の創業や経営改善の支援に実績がある。自らも複数の飲食店を経営し、実績と経験に基づいた経営改善ノウハウには定評がある。
 

申込方法

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

※申込は締切ました。

備考

※受付が完了した方には事前にメールまたはFAXにて受講票を送付しますので、当日はご持参ください。
※駐車場は有料となります。また駐車場が手狭なため、お車でのお越しはご遠慮ください。

申込・問い合わせ先

福山商工会議所 経営課
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ