1. HOME
  2. 福山YEG委員会紹介
  3. 渉外委員会

福山YEG委員会紹介

渉外委員会

渉外委員会
委員長:三宅 悟(担当副会長:緒方 重樹)
テーマ:「戮力協心」

福山YEGへ入会させて頂き、多くの場面で志を共にした仲間との絆を感じてきました。事業を進める中で、お互いを信頼し助け合い、繋がりを大切にする姿に共感しました。その中で「変えてはいけない、伝えていかないといけない」それこそが「芯」となるものだと確信し、テーマを、心を一つに合わせて助け合う、力を合わせるという意味を持つ「戮力協心」とさせて頂きました。多様性が求められる時代に多様な価値観や創造力を持ったYEGでの出会いを大切にし、力に変えていきましょう。
我々渉外委員会は、福山YEGの芯を支える委員会として、各種大会の魅力を発信し、一人でも多くの会員に参加して頂ける機会を提供すること。出向者の活躍やフィールドの広さを会員に伝え興味をもって頂くこと。その役割を理解し、その責任を果たしていくことが求められます。志を共にする仲間との出会いの場は何物にも代えがたい大切な機会です。令和6年度も、日本やブロック、県連など全国の同志との連携強化を通じて、福山YEGメンバーの皆様が、気づき考え、より多く深く学べる場を提供し、福山YEGがより強固な組織となり、YEGメンバー各々の親睦と研鑽および成長に貢献出来ればと思います。
最後に、次代への繋ぎとして、今年度の事業の推進を通じて団体の活動が一層充実し、メンバーが共感し、誇りを持てるような事業の継続と福山YEGの未来、地域経済の発展に繋がるように取り組んでまいります。
この貴重なご縁を大切に、一年間どうぞよろしくお願いいたします。

実施事業
1) 各種大会への対応(全国大会、中国ブロック大会等)
2) 県連交流事業への参加対応
3) 各出向者の支援・報告
4) 日本YEG事業への参加企画の運営

委員長 三宅 悟
副委員長 多葉西 邦行
幹事 坂本 崇祥
幹事 藤井 千太
委員 広川 量久
委員 林 伸洋
委員 喜多村 祐輔
委員 戸坂 好宏
委員 渡邊 将弘
委員 南 憲治
委員 丸田谷 幸治
委員 平前 有史
委員 李 濱涛
委員 水主川 嘉範
委員 佐藤 郁徳
委員 中村 雅也
委員 村上 達彦
委員 水田 真依子
委員 村上 恭久
委員 大平 岳城
委員 濱家 正徳
委員 山岡 功児

福山YEG委員会紹介