会員向けイベント情報

第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」のご案内2021年11月12日


 
新卒採用を検討されている福山商工会議所の会員企業の皆さまへ
 
第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

 

新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、東商会員学校法人(大学・専門学校等)の就職指導担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催いたします。

主催

東京商工会議所

協力

連携商工会議所

ポイント

①“学校ガイド”をWEB上で無料配付!
②全国の東商会員学校法人が参加予定
③学校法人の就職指導担当者と各種情報交換ができる

開催日

令和4年1月21日(金)
13:00~15:10、15:20~17:30
※企業のグループ入れ替え制(2時間10分ずつ完全入れ替え制)を予定しております。

場所

東京都立産業貿易センター 浜松町館4階(港区海岸1-7-1)
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

内容

学校法人側が固定席(ブースを設置)です。
企業様は会場内を自由にご移動いただき、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。
(当日混雑しているブースでは最長5分程度の面談としてください。詳細なご説明は、WEB上で無料配付いたします“学校ガイド”等をもとに、別途ご調整をお願いいたします。)

参加学校

約70校

料金

福山商工会議所会員企業:1名につき 5,500円(税込)

申込方法

東京商工会議所ホームページ(https://www.tokyo-cci.or.jp/
右上の「イベント検索」(イベント番号 「103325」を入力)か、QRコードよりお申し込みください。



チラシはこちらから

申込期限

令和3年12月24日(金)16:00まで(先着:250社)

お申込み受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。

注意事項

◆面談の際、所定の「学校法人ブース訪問シート」を各学校法人にご提出いただきます。お申し込みページに添付しておりますので、事前にご作成いただき、当日は面談学校予定数(予備含む)を印刷してご持参ください。

◆より多くの学校法人と面談いただくために、2名様以上でのご参加をお勧めいたします。

◆本イベントの開催終了後、参加企業様に対して請求書を発行いたします。また、令和4年1月14日(金)以降にキャンセルおよび人数変更される場合、当日欠席した場合を含め、既に決定している参加費は、キャンセル料として全額頂戴いたします。

◆参加学校法人および参加企業への自社商品・サービスの営業や勧誘行為は禁止とさせていただきます。参加者からクレームがあった場合には、直ちにご退場いただくとともに、次回以降の参加をご遠慮いただく場合がございます。

問い合わせ先

東京商工会議所 人材支援センター
TEL:03-3283-7640
E-mail:jjinzai@tokyo-cci.or.jp
ページトップ