入って得する!商工会議所 特典

 
1.福山商工会議所月刊誌「商工ふくやま」の無料進呈
ご加入いただきますと、新入会員ご紹介として「営業内容」まで無料で掲載します。「商工ふくやま」は毎月約5,500部を会員事業所他諸団体へ発送し、経営にすぐ役立つ情報・地域の景気動向・催し物のご案内など、さまざまな情報が満載されております。

 

2.創業お祝いカードの発行
事業所の創業月に「創業カード」を郵送します。事業所内に表示していただき会議所会員事業所としての信用力が倍増します。
3.従業員ならびに事業所創業表彰
優良従業員を表彰することで福利厚生にお役立ていただけます。また、事業所創業周年には会議所より表彰します。
4.福山商工会議所「ふれあい寄席」への招待
毎年2月に実施し好評を得ております落語家などによるアトラクションへご招待いたします。
全国の商工会議所や公的団体が協力して運営しているビジネス情報ポータルサイト「ザ・ビジネスモール」に事業所情報を登録(無料)することで、電子商取引市場へ容易に参加することができ、インターネットを使ったビジネスチャンスの拡大が図れます。
ザ・ビジネスモールURL http://www.b-mall.ne.jp/
大小6室の貸会議室の利用料金が約20パーセント割引されます。
会議所駐車場の駐車利用券(1,500円分)を事業所の創業月に郵送贈呈しますので、会議所近辺にお越しの際はお気軽に会議所駐車場をご利用いただけます。
毎年実施の成人病健診では、一般健診のほか大腸ガン検診も格安な受診料で行っております。
会議所では、各種セミナー・講演会を開催しています。会員の方々は参加料が無料あるいは割引料金になります。
貿易関係証明申請書登録手数料が無料になり、貿易関係証明手数料は、一件につき1,050円になります。また、会員証明、検定試験合格証明なども行っております。
会議所が大手信用調査機関と連携し、会員事業所からの信用調査・依頼に対し、簡単でしかも格安で利用できます。
お役に立ちます!
入会の手続きへ

ページ先頭に戻る