1. HOME
  2. 福山YEG委員会紹介
  3. 会員ネットワーク委員会

福山YEG委員会紹介

会員ネットワーク委員会

会員ネットワーク委員会
委員長:佐藤 公泰(担当副会長:和田 英典)
テーマ:「MORE DEEP!MORE BREAK!」

我々の委員会に課せられた役割は、新しくYEGメンバーに加わる仲間が少しでも早くこのコミュニティに溶け込んでもらう事、そして既存のメンバーも含めた「深い」ネットワークの構築であると考えます。
私たち福山YEGは、結束力と情熱に満ちています。異なるバックグラウンド、業界、経験を持つメンバーから成り立っており、その多様性こそが私たちの強みです。その強みを最大限に生かす為、メンバーがお互いについてより深く知り合い、共に成長する機会を増やすことができる様な事業を委員会メンバー全員で実行していきます。
新入会員増強では、新しい仲間が福山YEGの一員として、「親睦と研鑽」を通じて共に学び、共に成長し、地域社会に貢献する喜びを共有できるようにサポートしていきます。
ウェブフリーマガジン「Break」では、昨年同様にメンバーの会社・人間性などを深掘りしていくと同時に、その発信先をより拡大し認知を高める事でメンバーの自社業の発展に寄与できる様な取り組みを実施していきます。
会員ネットワーク委員会の委員長として、この団体を更なる高みに導くために全力で尽力する覚悟で臨みます。どうぞ、一年間宜しくお願い致します。

実施事業
1)新入会員の募集、面接、研修、入会式の企画・実施(4月〜6月)
2)会員ネットワーク事業「Break」の企画・運営
3)同好会の支援・同期会の発足支援

委員長 佐藤 公泰
副委員長 橋本 紀彦
幹事 松本 脩
幹事 占部 幸一
委員 河村 博文
委員 堀池 久子
委員 藤永 忍
委員 近藤 亮二
委員 妹尾 昭宏
委員 藤原 亮
委員 福嶋 加奈
委員 塚本 崇義
委員 佐藤 尊志
委員 吉牟田 猛
委員 野間 栄儀
委員 前 真一
委員 久保 泰嗣
委員 東 宏一
委員 住田 朋之

福山YEG委員会紹介