1. HOME
  2. 福山YEG委員会紹介
  3. 親睦委員会

福山YEG委員会紹介

親睦委員会

親睦委員会
委員長:佐藤 貴道(担当副会長:橘高 宏之)
テーマ:「笑門来福」

私、親睦委員会委員長として、今興奮と誇りを胸に、福山YEGの新たな一歩を踏み出す想いでいます。テーマは『笑門来福』。この言葉には、笑顔と幸福が門戸を開く力があるという信念が込められています。福山YEGは200名を超えるメンバーが集う素晴らしいコミュニティであり、その門戸は常に笑顔で開かれています。私たちは共に学び、成長し、笑顔と幸福を共有することで、より強固な絆を築いていくことができるでしょう。
親睦と研鑽。これは私たちのキーワードです。親睦は絆を深め、研鑽は知識とスキルの向上を意味します。私たちはお互いを理解し、尊重し、共に努力することで、福山YEG全体が一層磨かれていくでしょう。
深化。福山YEGの魅力を深めていくことが私たちの課題です。新たなアイデアやプロジェクトを通じて、革新的な取り組みを進め、メンバー全員が主体的に参加できる場を提供します。深化は変革と成長の一環であり、その過程でより強固な福山YEGが築かれます。
そして、より多くの出会い。新しい仲間との出会いは、活力となります。異なる視点や経験を共有することで、私たちはより豊かなコミュニティを築いていけるでしょう。積極的な交流を通じて、広がる可能性を感じながら、未知の領域に挑戦していきます。
最後に、笑顔と幸福が共鳴し、福山YEGメンバーが一丸となって未来へ進むこの瞬間に、是非ともご期待ください。共に『笑門来福』のもと、素晴らしい時を共有してまいりましょう。

実施事業
1)総会後懇親会の企画・運営(4月)
2)納涼例会懇親会の企画・運営(8月)
3)忘年例会懇親会の企画・運営(12月)
4)卒業式・懇親会の企画・運営(3月)

委員長 佐藤 貴道
副委員長 松岡 祥行
幹事 桑田 雄
幹事 船木 久弥
委員 安原 昌友子
委員 宇田 将隆
委員 三島 健吾
委員 松枝 真二
委員 佐伯 吉祐
委員 園尾 英樹
委員 立石 理恵
委員 三宅 武志
委員 内海 雄治
委員 渡辺 晋司
委員 山本 直樹
委員 小川 哲平
委員 桐島 大陽
委員 藤原 誠
委員 渡邊 裕方
委員 橋本 行央
委員 山根 芳紀

福山YEG委員会紹介