令和2年度 福山商工会議所 会員ビジネス交流会


令和2年度 福山商工会議所 会員ビジネス交流会
「新型コロナウイルス感染症対策グッズフェア」
出展者募集

 

新型コロナウイルス感染拡大やウイルス流入を阻止するための感染対策グッズの需要は増加しておりますが、中小企業においては、予防対策グッズの情報収集や、入手ルートの確保に課題を抱える企業が少なくありません。
このような中、福山商工会議所では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、家庭や職場で利用できる商品を一堂に集めた「感染症対策グッズフェア」を開催いたします。
該当の商品や製品、サービスを取り扱う会員事業所の皆さまは、ぜひご出展ください。

出展の魅力

(その1)
新たなビジネスチャンスが広がります!

(その2)
会員事業所同士の交流が広がり、今後の商取引に好影響!

(その3)
新規取引に繋がる「きっかけ」になります!

(その4)
出展者の商品が掲載されたパンフレットを作成し来場者に配布します!

(その5)
当日展示した商品は、後日、当所ホームページで交流会の報告として商品写真・情報等の記事を掲載し紹介します。また、動画配信もします!!

開催日

令和2年10月27日(火) 10:00~15:00

場所

福山商工会議所 1階 101・102会議室

出展費用

5,000円(税込)

出展条件

●当所の会員事業所であること。
●当日、各社各ブースにご担当者を最低1名配置してください。

募集定数

20社程度
※申込多数の場合には選考あり

申込締切

令和2年9月30日(水)

申込方法

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。商品画像は、メール(cci@fukuyama.or.jp)でお送りください。
この申込フォームにご入力いただいた情報は、当日のカラー版パンフレットに掲載し、来場者に配布します。
(※パンフレットへの掲載は2品のみとなりますが、当日はその他の商品の持参も可能です。)

※申込は締め切りました。

来場予定者

約200名
・当所会員事業所対象
・入場制限あり

備考

※本交流会への参加を契機として発生した取引等については、福山商工会議所は一切責任を負いませんので  ご了承ください。
※ご記入いただいた情報は、本交流会運営および福山商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用することがあります。

申込・問い合わせ先

福山商工会議所 会員課
TEL:(084)921-2346
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ