(株)アドテックプラズマテクノロジー


 
無限に広がるプラズマの可能性とともに
 
 
事業所所在地 〒721-0942
福山市引野町5-6-10
連絡先 TEL:084-945-1359
FAX:084-945-1440
URL https://www.adtec-rf.co.jp/
 
 
製品名・技術名 プラズマ用高周波電源(オンリーワン)
製品・技術の特徴 故障しづらく、カスタマイズ性に優れており、半導体製造装置の中の重要なユニットを担っています。
セールスポイント 当社は、21世紀のエネルギー「プラズマ」をキーワードとして、半導体・液晶製造工程において使用されるプラズマ用高周波電源及びその関連機器の開発・製造を行い、世界各国へ販売しております。当社が属する半導体及び液晶製造装置業界は、欧米・アジアを1つとするボーダーレス商圏であり、技術革新が目覚ましく、競争力においては技術力がすべてであるとという特徴があります。当社の主力製品であるプラズマ用高周波電源は、半導体・液晶の製造工程における電源としてその使用に特化されております。当社は、顧客ニーズに応えるべく、低故障率と高信頼性を実現することを最重点に同電源を製品化いたしました。この結果、製品ラインナップでは出力300~30,000Wと国内有数の幅広さを有し、顧客から多大な信頼を得ることができました。また、技術サポート体制では、米国・英国・中国・台湾・韓国・ベトナムに子会社を持ち、サポート体制の強化を図っております。今後は、従来の電源分野はもとより、医療などの他分野でもプラズマ技術を応用していくべく、研究・開発をおこなっております。無限に広がるプラズマの可能性とともに、半導体の世界を支えるプロ集団として当社も成長を続けてまいります。

新通信方式に対応、高速応答性が向上

 
福山が誇るオンリーワン・ナンバーワン企業一覧へ戻る
ページトップ