(株)マイナス600ミリボルト



材料は水と水素
環境にも人にもやさしい技術です


 
事業所所在地 〒720-0802
福山市松浜町2-4-1
連絡先 TEL:084-975-3823
FAX:084-922-7317
URL http://www.m600mv.co.jp/
 
 
製品名・技術名 科学から生まれた還元水、水素配合化粧品、水素水製造装置(オンリーワン)
製品・技術の特徴 還元力の高い水素を特殊技術にて高濃度に溶解します。
科学から生まれた還元水は、酸化還元電位-600mV以下、溶存水素量1.0ppm以上、pHは中性と非常に安全で飲みやすい高品質な水素水です。
水素ガスの拡散を軽減させる特殊アルミパウチを採用、受注生産方式で新鮮な状態でお客様さまにお届けします。
水素配合化粧品は、水素ガスを飽和濃度まで溶解させ、水素のほかコラーゲン・白金コロイド・クインスシードエキスなど有効成分3種を配合した高い還元力と抗酸化性能を有する化粧水と美容液です。
水素水製造装置は、電気分解した水素ガスを水に溶解させ、連続的に高濃度の水素水を製造する装置です。水道配管に接続するだけで簡単に還元風呂がご利用になれます。
セールスポイント 水素の還元力を生かした商品づくりを軸に事業を展開しています。水素は還元力が高い特長を持つ反面、非常に軽く逃げやすいために、商品化には難しい面がありました。弊社は長年の研究成果の蓄積により、現在、飲む・水素水、つける・化粧品、つかる・水素水製造装置がございます。この他、新たな事業として農業、医療福祉などの新規分野でも研究・開発を行っております。水素の隠れた可能性を探し、社会に貢献していきたいと考えております。
 
福山が誇るオンリーワン・ナンバーワン企業一覧へ戻る
ページトップ