スポパル緑町クラブ


~みんなが集まるフィットネスコミュニティ~
スポパル緑町クラブ
〒720-0804           
福山市緑町1-30 みどり町モール2F
 

TEL:084-959-3388
http://orvis.co.jp/spopal/
<営業時間>
月曜日~水曜日・金曜日土曜日
9:00~23:00
日・祝日
9:00~20:00
<店休日>
木曜日

「げんき」「きれい」「ともだち」を合言葉に老若男女問わず様々な方が集まるフィットネスコミュニティです。マシンジムとスタジオがあり、スタジオではヨガをはじめダンスなど定番のプログラムから、サーフボードやバイクなどを使った全国でも珍しいプログラムが数多くあります。マシンジムでは健康運動指導士や介護予防トレーナー等の資格を持ったインストラクター陣が手厚くサポートします。無料体験やお試し会員など気軽に施設の雰囲気を感じることができますので、ぜひ遊びに来てください。
【感染症対策】
・館内入館時(すべての方)の検温、アルコール消毒
・勤務者の体温掲示
・ダンススタジオへウイルス除去型空気清浄機の設置
・スタジオレッスン後の換気と除菌液の噴霧、拭き上げ
・マシン削減によるソーシャルディスタンスの確保 など


受付にパーテーションを設置しています。


消毒液および検温器を設置しています。


出勤者の体温を掲示しています。


有酸素マシンに飛沫防止のパーテーションを設置しています。


有酸素マシンに飛沫防止のパーテーションを設置しています。


マシンそばに、マスク着用の啓発と消毒液を設置しています。


スタジオ前には、ソーシャルディスタンス確保のためのフットスタンプを設置しています。


スタジオ内の換気のため、空気清浄機を設置しています。


サーフエクササイズ用のボード。海面をイメージした不安定なボードの上でトレーニングを行うことで、体幹が鍛えられます。


高強度インターバルトレーニングspritに使用するバイク。体力と気力の限界に挑戦することで、快感を得られ、モチベーションもアップ。


密を避けるため、ロッカー数を減らしています。


ロッカールームにも消毒液を設置しています。


対策の啓発や各種取り組みの掲示を行っています。


スタジオ内の換気窓を解放し、常時換気しています。

ページトップ