店舗活性化セミナー


店舗活性化セミナー

 

「ネットで売れるしくみを最速で作る方法」

~ネットで売上増を目指そう!~

 
インターネットの普及により、今やネットショップで商品を買う、商品を売ることが当たり前の世の中になっています。特に昨今は新型コロナウイルスへの感染対策として、個人事業者から中小企業事業者まで幅広くネットショップで売ることを意識しています。
しかし、リアルと同じことをやるのでは、まったく売れないのが普通です。ネットで売るためには、リアルと何が違うのかを知り自社に合ったツールを使い、顧客にアプローチすることです。異業種の食品通販事業に参入し、月商1000万円を超える売上を達成した講師だからこそお伝えできることがあります。

主催

福山商工会議所

開催日時

令和2年10月7日(水) 14:00~16:00

場所

福山商工会議所 1階 101会議室

受講料

無料

定員

50名(先着順、定員になり次第締め切ります)

講師

コンサルタントブレーン(株) 登録講師 斎藤 元有輝 氏
≪プロフィール≫
koushi 売れるしくみ作りの専門家。LINEの専門家として、テレビ朝日に出演。著書「LINE活用術」は現在10刷。マーケティングのプロ。商品無し、仕入先無し、客無しの状態で新規事業としてネット通販に参入。売上が上がらず、夜も寝られぬ日々を過ごすが、3年後に月商1,000万円を超える売上を達成する。様々な業種を支援し売上アップも実現。商工会議所を始め、全国各地で行う講演は、使える、面白い、わかりやすいと好評を博している。

講座内容

1.なぜネットで売れないか?
2.ネットで売るのに必要なこととは?
3.成功事例の紹介
4.お勧めツールの紹介
5.お勧めツールを使ってみる
*内容は一部変更になる場合があります。
 
【こんな方に受講をオススメします】
● ネットショップは立ち上げてみたが、売れていない方
● ネットショップでの商品説明に悩んでいる方
● 集客のヒントが欲しい小売・サービス業の方
● 自己流の販促で効果が出ていない方

備考

※受付が完了した方にはメールまたは、FAXにて受講票を送付します。当日は必ずご持参ください。
※駐車場は有料となります。また手狭なため、お車でのご来場はご遠慮願います。

来館者への感染予防のお願い

※来館者の方はマスクを着用し、咳エチケットや消毒等の感染予防対策にご協力ください。
※体調がすぐれない場合は来館を自粛してください。

申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込フォームへ

申込チラシはこちらから

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課 (担当/後藤)
TEL:084-921-8734

FAX:084-922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ