販路開拓フォーラム2021&ビジネス交流会


「現状を打破したい」その糸口がみつかる
  商工会議所と一緒に取り組む経営改善の実例

 

本フォーラムは、中小企業が当所と一緒に取り組んだ販路開拓等の成功事例や将来有望な兆しを見せている新商品・新サービスの開発事例を経営者自らが紹介します。
フォーラム終了後には、発表企業や参加企業、コンサルタントとのビジネスマッチングを目的とした交流会を開催します。
単に聴くだけのセミナーにとどまらず、販路拡大、事業連携、人脈づくり、情報交換に絶好の機会です。突破口を見出したい方、つながりを得たい方、ぜひご参加ください。

主催

福山商工会議所

開催日

令和3年2月18日(木) 13:30~17:30

場所

福山商工会議所 3階 301会議室

参加料

無料

定員

50名(先着順、定員になり次第締め切ります)

内容

<第一部>
基調講演 13:30~14:10

講師写真
講師  
(株)流通プランニング研究所
代表取締役 川上 正人 氏

企業の成功事例発表 14:20~16:20

 
新たなサービスで現状を打破。新規顧客獲得に成功し売上増を実現!
塾まなび
 
感染症対策に取り組み新規顧客を獲得して地域貢献
若石DRTサロン楽笑
 
新規事業『松永かき氷カフェ』と『レンタルスペース』で販路開拓を目指す
(株)アキト興運
 
新たな顧客管理の導入で経営課題に取り組む
(株)泰山堂

補助金を活用し販路開拓に成功!コロナ禍で新たなネイルレッスン事業に取り組む!
Nail-Kishimi


<第二部>
ビジネス交流会 16:30~17:30


申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

※申込は締め切りました。

備考

※受付が完了した方には事前にメールまたはFAXにて受講票を送付しますので、当日はご持参ください。
※駐車場は有料となります。またた駐車場が手狭なため、お車でのお越しはご遠慮ください。

来館者への感染予防のお願い

※来館者の方はマスクを着用し、咳エチケットや消毒等の感染予防対策にご協力ください。
※体調がすぐれない場合は来館を自粛してください。

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ