創業フォローアップセミナー


【福山地域中小企業支援センター事業】
 

●創業フォローアップセミナー

 

SNS&WEBで顧客づくり
コスト0。お金のかからない創業期の
顧客の作り方セミナー

 

新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍において事業者におけるSNSやWEBへの試みはこれからのビジネスでは必須項目となっていきます。このような状況で、「SNSでの顧客開拓の仕方が分からない」、「ホームページやネットショップを開設したいが金銭的に余裕がない」と、悩んでおられる創業間もない方も多いと思います。

本セミナーでは、コロナ禍における販路拡大を行う際の金銭的ハードルを下げ、SNSやWEBを活用することに着手していただくことをコンセプトとし、Instagram・Twitterを中心としたSNSでの顧客開拓方法を分かりやすく解説します。この機会にご受講ください。

主催

福山地域中小企業支援センター(福山商工会議所)

開催日

令和4年1月29日(土) 13:00~16:00

形式

オンライン(ZOOM)

受講料

無料

定員

30名(先着順、定員になり次第締め切ります)

講師

ジャイロ総合コンサルティング㈱
代表取締役社長・中小企業診断士 渋谷 雄大 氏
<プロフィール>
神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門店の責任者などを経て、販促・営業コンサルタントとして全国で講演会・研修会・コンサルティングを行う。わかりやすく実践的と評判の人気講師で年間の講演数は150回を超える。
 

内容

・創業期の2大SNS Instagram・Twitterの活用方法とは?
・Instagramの特徴と主な機能(通常投稿とストーリーズ投稿、ハッシュタグ活用、動画活用)
・SNS活用の実例とポイント
・なんとなくは始めない、狙いを定めた投稿を
・投稿ワーク 実際に投稿してみよう

対象者

創業5年未満の経営者、創業をご検討の方

申込方法

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。お電話でも受け付け可能です。

※申込は締め切りました。

備考

※受付が完了した方には事前に受付完了メールを送付いたします。
※配信の約1 週間前までに、受講申込者へ参加URLをお知らせします。当日はパソコンなどの端末によりログインしてご受講ください。

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課(間部)
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ