創業フォローアップセミナー


【福山地域中小企業支援センター事業】
 

●創業フォローアップセミナー

 

SNS&WEBで顧客づくり
WITHコロナ時代の起業・創業セミナー

 

新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、アフターコロナ禍において事業者におけるSNSやWEBへの試みはこれからのビジネスでは必須項目となっていきます。このような状況で、「SNSでの顧客開拓の仕方が分からない」、「ホームページやネットショップを開設したいが金銭的に余裕がない」と、悩んでおられる創業間もない方も多いと思います。
本セミナーでは、コロナ禍における販路拡大を行う際の金銭的ハードルを下げ、SNSやWEBを活用することに着手していただくことをコンセプトとし、ネットショップの開設方法、SNSでの顧客開拓方法を分かりやすく解説します。この機会にご受講ください。

主催

福山地域中小企業支援センター(福山商工会議所)

開催日

令和3年1月23日(土) 13:00~16:00

場所

福山商工会議所 1階 102会議室

受講料

無料

定員

30名(定員になり次第締め切ります)

講師

ジャイロ総合コンサルティング㈱
取締役社長・中小企業診断士 渋谷 雄大 氏
<プロフィール>
神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門店の責任者などを経て、販促・営業コンサルタントとして全国で講演会・研修会・コンサルティングを行う。わかりやすく実践的と評判の人気講師で年間の講演数は150回を超える。
 

内容

・WITHコロナ時代の創業アイデアとは?
・お金をかけない創業集客のコツ
・集める、貯める、売る、育てるを考える
・Twitter、Instagramで顧客開拓する方法
・無料ネットショップBASE活用のコツ

対象者

創業5年未満の経営者、創業をご検討の方

申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込フォームはこちらから

申込用紙はこちらから

備考

※受付が完了した方にはメールまたはFAXにて受講票を送付しますので、当日必ずご持参ください。
※駐車場は有料となります。また駐車場が手狭なため、お車でのご来場はご遠慮ください。

来館者への感染予防のお願い

※来館者の方はマスクを着用し、咳エチケットや消毒等の感染予防対策にご協力ください。
※体調がすぐれない場合は来館を自粛してください。

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ