販路開拓フォーラム2022&ビジネス交流会


支援を受けてピンチをチャンスに変えよう
  ポストコロナ時代に向けて始動する企業の取り組み紹介

 

本フォーラムは、中小企業が当所と一緒に取り組んだ販路開拓や補助金活用の成功事例や将来有望な兆しを見せている新商品・新サービスの開発事例などを、経営者自らが紹介します。

事例発表後には、発表企業や参加企業、コンサルタントとのビジネスマッチングを目的とした交流会を開催します。

単に聴くだけのセミナーにとどまらず、販路拡大、事業連携、人脈づくり、情報交換に絶好の機会です。

コロナ収束後、国等の支援策を活用したい方、商工会議所がどのような支援を行っているか興味のある方、自社の販売戦略や事業展開を見直したい方はぜひご参加ください。

主催

福山商工会議所

開催日

令和4年2月24日(木) 13:30~17:00

場所

福山商工会議所 3階 301会議室

参加料

無料

定員

30名(先着順、定員になり次第締め切ります)

内容

<第一部>
基調講演 13:30~14:00

講師写真
講師  
(株)流通プランニング研究所
代表取締役 川上 正人 氏

事業所の成功事例発表 14:00~16:00


売上の柱確立へ!補助金を活用した新しい取り組みへの挑戦! 有限会社柿原豆腐店
メイドイン福山の商品開発とECサイトでの販路拡大にチャレンジ! パディントン
補助金を活用し販路開拓!エステティシャンが作るシルクマスクで顧客獲得! Salon de Mica
おいしい麺を作り続け百年企業を目指す!! 松岡製麺有限会社
<第二部>
ビジネス交流会 参加者のひとことPR 16:00~17:00


申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込フォームはこちらから
 
申込用紙はこちらから

備考

※受付が完了した方には事前にメールまたはFAXにて受講票を送付しますので、当日は必ずご持参ください。
※駐車場は有料となります。また、手狭なため、お車でのお越しはご遠慮ください。

来館者への感染予防のお願い

※来館者の方はマスクを着用し、咳エチケットや消毒等の感染予防対策にご協力ください。
※体調がすぐれない場合は来館を自粛してください。

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課(藤本)
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ