販路開拓フォーラム2018&ビジネス交流会


 

「現状を打破したい」その糸口がみつかる
  果敢に挑んだ経営者の生の体験談。気づきと挑戦心がわき起こる!

 

本フォーラムでは、中小企業の販路開拓等の成功事例や将来有望な兆しを見せている新商品・新サービスの開発事例を、経営者自らがご紹介します。
フォーラム終了後には、発表企業や参加企業、コンサルタントとのビジネスマッチングを目的とした交流会を開催します。
単なる聴くだけにとどまらず、販路拡大、事業連携、人脈づくり、情報交換に絶好の機会です。
突破口を見出したい方、つながりを得たい方、ぜひご参加ください。

主催

福山商工会議所

開催日

平成30年2月22日(木) 13:30~17:30

場所

福山商工会議所 9階会議室

参加料

無料

定員

30名(定員になり次第締め切ります)

内容

第一部
  基調講演 13:30~14:10

講師写真
講師  
(株)流通プランニング研究所
代表取締役 川上 正人 氏
  企業の成功事例発表 14:20~16:20
  「パンフレットを作ったことで自社の強みが明確に!大手からの受注を獲得」 (有)父石家 神田
  「オリジナル着物を最短3日で製品化!着物業界初の受注サービスを開始」  (株)アシスター
  「こだわりのある建築士や芸術家に粉体塗装技術を提案!販路開拓に挑む」 協同精機(株)
  「豆乳をもっと多くの方に!経営革新で新商品開発へ」 (株)夢石庵
  「鞆の浦のギャラリーショップが補助金を活用して自社商品を全国にPR」 TAU GRAPHIC

第二部
  ビジネス交流会 16:30~17:30

申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込フォームへ

申込チラシはこちらから

備考

※駐車場は有料となります。また駐車場が手狭なため、お車でのお越しはご遠慮ください。

問い合わせ先

福山商工会議所 経営課
TEL:(084)921-8734
FAX:(084)922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから
ページトップ