自分の夢にチャレンジ「平成28年度創業塾」


   自分の夢にチャレンジ「創業するためにコラボしよう」

平成28年度創業塾

 

あなたの将来の夢はどんな夢ですか? 例えば、子どものころ料理人になることが夢で実現した方でも、料理人になることと経営者になることは異なるものです。 
この創業塾では、単に事業計画の書き方や開業までの手続きを学ぶだけでなく、人生において重要な分岐点と言える創業を決断するまでの考え方をワークショップ(演習)を中心に進め、「決断!」の意思決定のプロセスを具体化していただきます。
まもなく独立創業を考えている方、将来創業してみたいと思っている方、確かな夢を手に心豊かな人生をおくるため、この場所で仲間たちと一緒にあなた自身の素敵な未来を描きましょう。

主催

福山商工会議所、福山地域中小企業支援センター、(公財)ひろしま産業振興機構、ひろしま創業サポートセンター

開催日時

平成 28 年9月10日(土) ・17日(土)・24日(土) ・10月1日(土)
(毎週土曜日)各回とも 10:00 ~ 17:00

場所

福山商工会議所 9階会議室

受講料

無料(交流会費は実費)

定員

40名(定員になり次第締め切ります)

対象

創業予定者、創業後間もない方、将来創業を考えている方等で、4日間出席可能な方。

カリキュラム

カリキュラムはこちらから

備考

※受付が完了した方には、事前に受講票を送付しますので、当日は必ず受講票をご持参ください。
※駐車場は有料となります。

申込

以下の申込フォームよりお申込みいただくか、申込用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

※受付終了しました

 

問い合わせ先

福山商工会議所 福山地域中小企業支援センター
TEL:084-973-6355

FAX:084-922-0100

個人情報の取り扱いについてはこちらから

ページトップ