第18回まちゼミ福山


「第18回まちゼミ福山」

 

まちゼミとは?

お店の人が講師になり専門店ならではの知識や情報、技やコツを受講者に無料で伝授する得するゼミナールです。

主催

福山商工会議所

共催

福山市商店街振興組合連合会

開催期間

令和4年10月1日(土)~10月31日(月)
※開催日時は各店により異なります

内容

「学んで役立つ・作って楽しむ・健やかに過ごす・美しく、若々しく・食にこだわる」の5つのカテゴリーからなる講座

内容の詳細はこちらから

受講料

無料
※講座により材料費等がかかる場合があります。

受付開始日

令和4年9月22日(木)
※講座により異なる場合があります。

申込方法

お申込みは各店に「まちゼミの申込みです」とお電話ください。

内容の詳細はこちらから

講座受講者の皆さまへお願いとご注意

まちゼミ福山は、新型コロナウイルス感染拡大の防止に細心の注意を払い実施いたします。受講される皆さまには、次のことについてご理解とご協力をお願いいたします。
・ご来店前に発熱、咳、鼻水、全身痛、下痢などの症状のある場合は、お店に連絡し受講をお控えください
・受講の際は手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。
・受講中、体調が悪くなった場合は、速やかにお店のスタッフにお知らせください。

講座実施にあたって

新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、一部講座やまちゼミ福山の開催を急きょ中止とする場合があります。
●受講者の感染予防
講師もマスクを着用し、大声での発声または近接した距離での会話を控えます。店内への消毒液の設置や、講座前の机等の消毒を実施します。
●3密の回避
講座の実施にあたり、ソーシャルディスタンスの確保や会場の換気に努めます。感染対策に努め、受講者の皆さまに満足いただけるよう講座を実施してまいります!皆さまのご参加お待ちしております。

備考

・定員になり次第締め切らせていただきます。
・材料費等の実費は講座当日、各商店にお支払いください。
・お申込後のキャンセルは、材料費等の実費を頂戴する場合があります。
・受講対象者が限定されている講座があります。ご確認の上お申し込みください。
・掲載の写真にはイメージもあります。
・小学生以下のお子様は保護者同伴での参加をお願いします。
・安心して受講していただくために、お店側からの販売や、勧誘は一切しておりません。

問い合わせ先

福山商工会議所 産業課

TEL:084-921-2349
ページトップ