1. HOME
  2. 福山YEG委員会紹介
  3. 研修委員会

福山YEG委員会紹介

研修委員会

研修委員会
委員長:松坂 篤(担当副会長:小林 一浩)
テーマ:「学びの先に・・・」

本年度スローガン「真価をつくる、進化と深化と芯化」を念頭に、自己の成長と地域社会における自社業の永続的発展に繋げるべく、本年度研修委員会では現在及び将来的に自己及び自社に必要であろう様々な分野の知識を学べる機会を創って参ります。
そして、知識を学ぶだけにとどめず、自己にそして自社業に「取り入れる」「実践する」ことが最も重要であると考えております。如何に「取り入れて、実践させる」ことが出来るかをメンバーの皆様に「考えて」いただける様な研修、「真の価値ある研修」をご提供出来る様に取り組んで参ります。
また、今年度は福山YEG創立15周年事業の記念講演を予定しております。福山YEGメンバー間はもとより、他団体との親睦を深め、自己の研鑚そして成長に繋がるような企画・運営を行って参ります。
研修を通じて福山YEGの皆様が一年間自分達の足らざるを補えるような、また新たな知識や気づきが得られるような学びの場をご提供出来るように考えております。研修委員会メンバー皆で協力し合い、事業を成功させられる様、精一杯尽力して参ります。一年間よろしくお願いいたします。

実施事業
1)15周年事業の記念講演企画・運営
2)例会事業の企画・運営(6月・10月・1月)

委員長 松坂 篤
副委員長 八條 伸介
幹事 梶田 浩章
幹事 川相 慎純
委員 田口 雅弘
委員 岡 耕一郎
委員 藤井 良章
委員 ハイマン 心
委員 谷口 守
委員 藤井 哲也
委員 瀧川 陽介
委員 佐藤 大悟
委員 花田 洋和
委員 甲田 雅也
委員 野田 和寛
委員 小田原 直樹
委員 今西 誠一郎
委員 石井 俊光
委員 橋本 謙次郎
委員 山中 友貴

福山YEG委員会紹介